てぃーだブログ › J+Y flower factory › プレゼント › きらきらな2009年でしたか?

2009年12月30日

きらきらな2009年でしたか?

娘さんからお母さまへのプレゼント。。。

きらきらな2009年でしたか?

誕生日のプレゼントに。
大輪の深蒼の薔薇サクラ
きらきらな松に葉キラキラ 

きらきらな2009年でしたか?

きらきらな2009年でしたか?

シフォンサテンのゴールドリボンがよりゴージャスに。。。

これからの人生もますます美しく咲き輝くように願って。。。キラキラ 


大みそかイブ、、、ちょっとしんみり物思いの猫だにゃんあしあとピンク


同じカテゴリー(プレゼント)の記事

Posted by J+Y at 22:48 │プレゼント
この記事へのコメント
いつも楽しく覗かせてもらってます
前から思ってたけど

写真・・・ヘタ~アアアア !!
 
真正面の写真に加えて 真上とは

作品の名誉のために言わせていただくと
実物は もっとずーいと奇麗で華やかだよ
大輪の青薔薇と、他の小物とのバランスもイイし
花器が上品に全体をまとめているのに・・・

どうしてこの写真なわけ?
how to本でも読んで 勉強してね
Posted by テラノザウルスモンゴル生まれ at 2009年12月31日 12:09
☆テラノザウルスモンゴル生まれ 様

いつも応援ありがとうござますm(__)m
写真はまだまだ苦手です(^^; スミマセン!

まだ始めたばかりの工房ですので、
暫くは、1時間でも多く、100円でも多く
出来るだけ貴重な時間と予算を
プリザーブドに投資したいと思っています!

なにせ写真は全くの素人ですので
その辺は後回しになりますが・・・
ゆっくりと成長していきたいと思っていますので
ご容赦願いますm(__)m
Posted by j+y at 2010年01月17日 14:03