てぃーだブログ › J+Y flower factory › エレガント。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年02月04日

赤ちゃんがうまれたんですぅ。。。



かわいがっていためいっ子ちゃんがお母さんになってびっくり。
大人になったちびちゃんに、エレガントなプレゼントをリボン



オールドローズをイメージして、庭にさいている花々を切って花瓶に投げ入れたような自然なアレンジ。。。よつば

日々の生活を大切にしてほしいとの願いを込めて。。。ハート


おめでとうだにゃんあしあとピンク  


Posted by J+Y at 22:46エレガント。

2009年12月06日

クリスマスのテーブルフラワー。。。

ゴージャスに華やかに。。。。。



器からこぼれるほど薔薇を飾って。。。。

シャンパンあけたいにゃんあしあとピンク  


Posted by J+Y at 21:07エレガント。

2009年11月18日

エレガントなお母さまへ




お母様への誕生日プレゼントキラキラ 

息子さんからお母さまへ。
お母様のイメージはフェミニンハート



ぜったい仲良し親子だにゃんあしあとピンク  


Posted by J+Y at 23:15エレガント。

2009年11月12日

ブルー&パープルなアレンジ。。。


Sさんの、おばぁちゃんの三回忌への依頼です御香(白)
咲き誇る大きなプリザの薔薇&カーネーションを使用し、
リボンは存在感のある、手触りもゴージャスな輝く白サテン&オーガンジーの組み合わせに
ラメ感たっぷりの丸いピックを添えてエレガントピカピカ
とても上品な仕上がりにサクラステキ~!!!と、
「法事にも、ありがたいけど それだけでは・・・もったいな~い!!!」と
ずっと飾ってもらえるようですハート
おばぁ・親族の皆さん・訪問してくれる方や、
たくさんの方に喜んでもらえるようで嬉しいです♪


ブルー&パープル アレンジ 4,800円~です
 ◆サイズ:15cm×15cm×18cm
 ◆花 材:プリザーブドフラワー(薔薇、カーネーション、あじさい)、ドライ(カスミソウ)、リボン、ピック
 ◆花 器:陶器

繊細な色の花は、写真の色合いが難しい・・・
どうかな? ↓ 綺麗&上品なブルーの薔薇がメインです


エレガントなフラワーアレンジ、奥様へも素敵なプレゼントにゃんあしあとピンク  


Posted by J+Y at 10:59エレガント。