てぃーだブログ › J+Y flower factory › 日記

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年12月09日

またまた体験作品の紹介です。。。

登場2回目の?Cさんの体験作品です若葉マーク
とても大好きな叔母さまへのプレゼントだそうです♪
イメージは?と伺うと、メチャ即答で
「サザエさんですおすまし」だそうです♪赤
そんなサザエさん似の「みよこ叔母ちゃま」は、
何よりロマンチックな雰囲気が大好きだそーでラブ
Cさんは、サザエさんが好きなプチ☆ゴージャスで
ちょいロマンチックな可愛い感じサクラを心掛けて製作していました♪



喜んでもらえること願って、、、その気持ちが嬉しいにゃんあしあとピンク  


Posted by J+Y at 08:28日記

2009年12月08日

小学生の自由作品。。。

  

可愛いハート小学生の自由な(笑)作品です♪ニコニコ
新型インフルエンザで急に学級閉鎖になった小学5年生ですサボテン
Cさんの姪ちゃんですが、Cさんが体験作品を制作中に、
いつの間にか自由に作成してました(笑)
撮影も自由に小道具を使って自分で撮影してました♪
何時間でも楽しそうに遊んで作品に集中していましたよ~
 向いてるかも?おすまし

頑張れ未来のアーティストキラキラ にゃんあしあとピンク  


Posted by J+Y at 23:28日記

2009年11月30日

体験作品。。。




Cさんの体験作品です若葉マーク
雪の雰囲気キラキラ 
エスプレッソのカップに、白いバラを中心に 青いカーネーション
白いアジサイ・銀のピック・オーガンジーリボンでアレンジ。
食卓やキッチンカウンターに気軽に飾って楽しむそうです♪


たくさんの皆さんがプリザーブド・フラワー preserved flower で
癒されてくれたら嬉しいにゃんあしあとピンク  


Posted by J+Y at 00:01日記

2009年11月24日

ひと月早い「Merry Christmas!」

メリークリスマス!!
ちょっと早かった??、、かな?と、思いつつ、
クリスマスアレンジはじめたニャン!あしあとピンク



また今年も、世界中に
幸せなクリスマスが訪れることを願いつつ。。ハート  


Posted by J+Y at 14:14日記

2009年11月24日

オネンネ赤ちゃん。




手作りのお人形。ちりめんの布で!
顔の表情も一人一人違うけど、みんな穏やかな顔ですやすや(σω-)。о゜
オムツケーキに沿えたらいいかな〜!!  


Posted by J+Y at 13:42日記

2009年11月13日

こつこつ





工房を始めてまだ数ヶ月おうち


作業用の小物やPR展示用の小物なんかも


これから作っていく予定・・・若葉マーク


一歩ずつ工房らしくなっていくかな? よつば


頑張るにゃん あしあとピンク
  


Posted by J+Y at 13:00日記

2009年10月26日

台風一過



先週末は台風の影響で、雨雨でこまったにゃん!
湿気に弱いプリザーブドフラワーには、大変な日でした。
でも、キラキラ 除湿と乾燥で復活・・・なんて可憐でたくましいパンチ!お花なんでしょうか  


Posted by J+Y at 21:58日記

2009年10月24日

温かい気持ち♪


今日は台風の影響で風雨が強かったですぅ~よつば
商品も持ち運びにもいつも以上に注意ですぅ!シーサーオス

本日の作品はO様からの快気祝いのご依頼です♪
元気&ラブリーハートなイメージで!とのことおすまし

O様の素敵な気持ちでの贈り物のプリザ赤ハイビスカス
喜んでもらえると嬉しいですキラキラ 
  


Posted by J+Y at 20:46日記

2009年10月21日

もうすぐハロウィン



もうすぐハロウィンですね。
なので、今日はちっちゃい作品ですが、ハロウィン用です。
こういうのが、家の玄関、会社の受付、お手洗いにあると良いですよね~よつば

季節ごとの作品もチャレンジしていきます。

  


Posted by J+Y at 22:36日記

2009年10月20日

今日はフォトスタンド






フォトスタンドにもミニバラを飾ってみました。サクラ
中はどんな写真にしようかな????
お花に負けない写真・・・いやいや、写真が映えるようにつくりました。

さゆりさん、ピーローさんコメントありがとー超うれしいです。シーサーオス
これからも、頑張ります。グー
応援よろしくお願いいたします。
  


Posted by J+Y at 23:18日記