てぃーだブログ › J+Y flower factory › 2009年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年12月30日

きらきらな2009年でしたか?

娘さんからお母さまへのプレゼント。。。



誕生日のプレゼントに。
大輪の深蒼の薔薇サクラ
きらきらな松に葉キラキラ 





シフォンサテンのゴールドリボンがよりゴージャスに。。。

これからの人生もますます美しく咲き輝くように願って。。。キラキラ 


大みそかイブ、、、ちょっとしんみり物思いの猫だにゃんあしあとピンク
  


Posted by J+Y at 22:48プレゼント

2009年12月24日

すてきな夜をすごしていますか?

グリーンフロストのグラスにベルベットのリボン。。。

さわやかなミントグリーンの薔薇。。。



すてきな夜に。。。。キラキラ 

メリークリスマスだにゃんあしあとピンク  


Posted by J+Y at 23:24ガラスの器

2009年12月21日

ジュエリーのような。。。

まるでジュエリーのようなミニブーケサクラ

ワインカラーとシルバーストーンをアジサイとかすみ草でアレンジ。。。
シルクリボンを添えてキラキラ 



白のドレスにぴったりだにゃんあしあとピンク  


Posted by J+Y at 22:25ブーケ。

2009年12月20日

大収穫で盛りだくさん!



うさぎさんが運んでいるのは、ニンジンの台車いっぱいの花々キラキラ 
畑で収穫してきたような、おいしそうなオレンジの薔薇に
ふわふわな黄色と緑のアジサイたちふたば





おいしそうだにゃんあしあとピンク  


Posted by J+Y at 21:50プレゼント

2009年12月19日

シックなブーケ&アクセサリー。



シックな落ち着いたピンクにシルバーストーンキラキラ 
ブローチとして。。。
























黒に合わせると、、、








アンクレットにしても素敵だにゃんあしあとピンク

  


Posted by J+Y at 19:48ブーケ。

2009年12月18日

ミニミニブーケアレンジ。



シルバーストーンとブルーストーンを白いアジサイとリボンで。。。リボン
コサージュとしてサクラ



壁かけにさして。。。お部屋にかざれるにゃんあしあとピンク

  


Posted by J+Y at 22:51ブーケ。

2009年12月18日

クリスマスプレゼントにトレーアレンジ。。。



お友達へのプレゼント。。。。。。プレゼント
クリスマスに合わせて赤いバラに、ふわふわの羽でゴージャスにキラキラ 









トレーアレンジ、大切な人の部屋に飾ってもらいたいにゃんあしあとピンク

  


Posted by J+Y at 21:53プレゼント

2009年12月15日

かわいいおむつケーキだょ!

イチゴ ラブリ~イチゴの二段ケーキ イチゴ




男の子かしら青かりゆしウェア  女の子かしら赤かりゆしウェア


赤ちゃんはまわりみんな幸せにしてくれる天使だにゃんあしあとピンク




新米ママさんを癒す、優しい色の白とピンクのブーケサクラ

花束プリザーブドフラワー ミニブーケ
 ◆大きさ:18cm×18cm×23cm
 ◆花 材:プリザ(白バラ、ピンクバラ、小花、リーフ)・
      ドライ(小花)・リボン  


Posted by J+Y at 21:18ブーケ。

2009年12月13日

ねこちゃんアレンジ。

あしあとピンク猫型の花器。。。小さなブーケを4つ飾りました。




中学生の姪っ子へのお見舞いサクラ




な~み!早く元気になるんだょ~応援しているにゃんあしあとピンク  


Posted by J+Y at 21:35ブーケ。

2009年12月10日

プレゼント交換。。。

プレゼント交換といっても、大人のクリスマスパーティなのだ。。。。
だからシックにプレゼント  ガラスキューブアレンジハート




キラキラ  薔薇も花束 きらきら キラキラ 

キラキラ  リボンもリボン きらきら キラキラ 

キラキラ  ラインストーンも王冠 きらきら キラキラ 


ゴージャスなプレゼントだにゃんあしあとピンク



 大きさはこんな感じよつば

  ちょこっとハーブティーもカフェ
  添えたにゃんあしあとピンク
    


Posted by J+Y at 21:12ガラスの器