てぃーだブログ › J+Y flower factory › アイアン花器

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年02月07日

プレゼント。。。



めいっ子へのプレゼント。




大きなリボンを添えて。




オレンジの花は、元気をもらえるにゃんあしあとピンク
  


Posted by J+Y at 21:00アイアン花器

2010年02月03日

自分へのご褒美に。。。



ピンクのバラと蔦でロマンチックなアレンジ。。。
白いアイアンの台にヒビガラスでより淡いイメージになりました。
やさしい千ちゃんにぴったりキラキラ 喜んでくれましたハート



毎日千ちゃんが癒されてほしいにゃんあしあとピンクハート

  


Posted by J+Y at 22:52アイアン花器

2010年02月01日

赤い薔薇。

「温」のお姉さまより
赤い薔薇とのご希望。。。

ロマンティックに、、、ゴージャスに、、、サクラキラキラ 




























お姉さまにぴったりだにゃんあしあとピンク  


Posted by J+Y at 22:42アイアン花器

2009年11月30日

ロマンティックアレンジ。。。。

きれいなお姉さまからのご注文です。。。。




ロマンティックにやわらか~なアレンジをご希望でした。
白いアイアンに、ガラスの器におちついた色合いのピンクにベージュ、
ミントグリーンのアジサイに、蔓を這わせて、、、、

夜の華やかなお店にお勤めのお姉さま、、、美しすぎ。。。。キラキラ 
どんなお部屋に飾ってもらえるのか、、、、うれしいにゃんあしあとピンク  


Posted by J+Y at 20:40アイアン花器

2009年11月26日

キャンドルスタンドです。

寿退社のお祝いです~キラキラ 




キャンドルアレンジ!白のイメージをご希望でした。
さわやかな白に若草グリーンを合わせました。

キラキラのシルバーとブルーの実がお祝いの気持ち。
華やかさをプラスしています。

記念日には灯りをともしてほしいにゃんあしあとピンク  


Posted by J+Y at 22:52アイアン花器

2009年11月03日

ママさんお気に入り。。。。



飲食店ママさん依頼のアレンジリボン

かわいくて~、ゴージャスで~ の願いにお答したにゃんあしあとピンク


アイアン花器は大好き!断然はりきっちゃうにゃんあしあとピンクあしあとピンク  


Posted by J+Y at 21:49アイアン花器