てぃーだブログ › J+Y flower factory › 2009年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年11月30日

ロマンティックアレンジ。。。。

きれいなお姉さまからのご注文です。。。。




ロマンティックにやわらか~なアレンジをご希望でした。
白いアイアンに、ガラスの器におちついた色合いのピンクにベージュ、
ミントグリーンのアジサイに、蔓を這わせて、、、、

夜の華やかなお店にお勤めのお姉さま、、、美しすぎ。。。。キラキラ 
どんなお部屋に飾ってもらえるのか、、、、うれしいにゃんあしあとピンク  


Posted by J+Y at 20:40アイアン花器

2009年11月30日

体験作品。。。




Cさんの体験作品です若葉マーク
雪の雰囲気キラキラ 
エスプレッソのカップに、白いバラを中心に 青いカーネーション
白いアジサイ・銀のピック・オーガンジーリボンでアレンジ。
食卓やキッチンカウンターに気軽に飾って楽しむそうです♪


たくさんの皆さんがプリザーブド・フラワー preserved flower で
癒されてくれたら嬉しいにゃんあしあとピンク  


Posted by J+Y at 00:01日記

2009年11月29日

絵を描くように花をアレンジ。。。

小さなキャンパスの中に木や草、花をアレンジ。。。。




友人へのプレゼントとのこと。
壁掛けのご希望でしたので、キャンパスに自然の風景を表現しました!!


絵描きのようにベレー帽かぶってつくってたにゃんあかんべーあしあとピンク  


Posted by J+Y at 21:11壁掛け。

2009年11月28日

高校生のかわいい作品です❤




高校生の体験!!
かわいいピンクのバラにりぼんを合わせて、
さわやかなガラスのトレーにアレンジしていました。

ライトグリーンのアジサイもさわやか~よつばキラキラ 


なんてういういしい~にゃんあしあとピンクハート  


Posted by J+Y at 22:45ガラスの器

2009年11月27日

携帯ショップのディスプレイに挑戦!!

先日那覇新都心にOPENした、
大手家電量販店内の携帯コーナーの
ショウインドウのアレンジのお手伝いをさせてもらいました!
キラキラ ピース

明るいイエローのアレンジを中心に先客万来!のイメージ!花火

時間もない中での慣れない作業でしたが
なんとかうまく仕上がったかな〜〜!サクラ

たくさんお客さま来るといいニャン!!あしあとピンク  


2009年11月26日

キャンドルスタンドです。

寿退社のお祝いです~キラキラ 




キャンドルアレンジ!白のイメージをご希望でした。
さわやかな白に若草グリーンを合わせました。

キラキラのシルバーとブルーの実がお祝いの気持ち。
華やかさをプラスしています。

記念日には灯りをともしてほしいにゃんあしあとピンク  


Posted by J+Y at 22:52アイアン花器

2009年11月25日

リクエストいただきました!!!




「壁かけにもなります。。。」のアレンジをリクエストいただきました。
カウンターに置くということなので、安定感のある陶器にアレンジしました。




受付でお客様をお迎えするにゃんあしあとピンク  


Posted by J+Y at 20:41和風アレンジ

2009年11月24日

ひと月早い「Merry Christmas!」

メリークリスマス!!
ちょっと早かった??、、かな?と、思いつつ、
クリスマスアレンジはじめたニャン!あしあとピンク



また今年も、世界中に
幸せなクリスマスが訪れることを願いつつ。。ハート  


Posted by J+Y at 14:14日記

2009年11月24日

オネンネ赤ちゃん。




手作りのお人形。ちりめんの布で!
顔の表情も一人一人違うけど、みんな穏やかな顔ですやすや(σω-)。о゜
オムツケーキに沿えたらいいかな〜!!  


Posted by J+Y at 13:42日記

2009年11月23日

祝!就職!!

今日の作品は「就職祝!」のためのアレンジ。
25歳の方へ、ということで若々しく爽やかな中にも
紅白、シルバーを加えてお目出度い中にも高級感を加えたニャン!あしあと黒ラブサクラ





お仕事ガンバってくださいね!!キラキラ   


Posted by J+Y at 20:31プレゼント