てぃーだブログ › J+Y flower factory › ショップディスプレイ › 携帯ショップのディスプレイに挑戦!!

2009年11月27日

携帯ショップのディスプレイに挑戦!!

先日那覇新都心にOPENした、
大手家電量販店内の携帯コーナーの
ショウインドウのアレンジのお手伝いをさせてもらいました!
キラキラ ピース
携帯ショップのディスプレイに挑戦!!
明るいイエローのアレンジを中心に先客万来!のイメージ!花火

時間もない中での慣れない作業でしたが
なんとかうまく仕上がったかな〜〜!サクラ
携帯ショップのディスプレイに挑戦!!
たくさんお客さま来るといいニャン!!あしあとピンク



この記事へのコメント
スゴーイ
大手企業とのコラボレイションですね

このお店なら知ってます
作品を見に行こうかな
写真も奇麗だけど、大きさとか判りにくいから
実物を見てみたいな!!
Posted by 泡盛のお湯割りが美味しいね at 2009年11月28日 21:24
泡盛のお湯割りが美味しいねさん、ぜひ見に行ってくださいね!!!
見られるの恥ずかしいけど、、、、(*^。^*)

私も泡盛のお湯割好きですぅ❤
Posted by y at 2009年11月28日 22:34